愉快なオムライス

ゆるオタ美大生のブログ

配属されて

 

配属されてもうすぐ1ヶ月。

 

良い配属先、良い先輩、良い同期に恵まれた。

 

就活の時は、この会社で3年くらい働ければ良いなあと思っていたけど、

5、6年は頑張ってみたいなあとまで思えるようになった。

 

でも、まだ1ヶ月。

ここからなんだろうね...。

色んな先輩が、1年目はキツかったと言ってる。

 

キツいのは嫌だなあ。

 

でも入社当時から、

やりたい事を仕事にした訳ではないから、頑張ろうという意識はあまりない。

どれだけストレスフリーで仕事が出来るかが大事。

 

最近同期や先輩と飲む機会が多い。

その中には、仕事に真っ直ぐ向き合っている人もいる。

すごい。私は多分、そうゆう人には抜かれるんだろうなあ...。

でもまあそれでも。

思ったとおりに、無理はせずに、自分のペースで仕事出来れば良いかな。

 

週末は飲みに行ったり、友達と遊びに行ったりと、充実してる。

 

学生の頃より、時間と心の余裕もある。

 

欲しいものはオシャレな雑貨屋さんのキャンドル。

可愛いパジャマ。

 

良い生活に重点を置きたい。

 

今年の夏の目標は、

良い生活と自分磨きで、ルンルンで日々を過ごせるようにする事。

 

彼氏作りを頑張るのは、冬くらいで良いかなあ...。