愉快なオムライス

ゆるオタ美大生のブログ

新入社員

 

好きな事を仕事にしたわけじゃないから、そこまで向上心はない。

 

将来的には、フリーランスとかでも働いてみたいなあと思うから、

スキルはちゃんと身につけたい。

 

基本的なところではミスりたくない。

 

遅刻したくない。

 

会社に着ていく夏服が欲しい。

 

まだ研修が少し残っていて、多分5月末頃には業務が始まるんだろうなあ...。

実際に仕事をするようになったら、辞めたいと思うくらい大変なのかな。

 

学生時代もそれなりに忙しくしてたから、忙しい耐性はそれなりについてるけど、

自分の何も出来なさに悲しくなるんだろうな...。

人と比べるのはなるべくしないようにしよ。

あと余裕がなくなるんだろうな〜。

 

自分が大事だと思っていない事(仕事もここに含まれる)ばかりに、自分の頭と心と時間が囚われる事が本当に嫌なので、仕事を頑張ると同時に、趣味も沢山頑張りたいなあ。

 

土日の過ごし方、本当に悩みどころだなあ...。

 

友達と会って話したいなあ。

 

研修がんばろ〜と。