愉快なオムライス

ゆるオタ美大生のブログ

入社から5ヶ月

 

入社から5ヶ月が経つ。

 

同期以外との人間関係が、少しずつ出来てきた。

 

こうすればいいんだろうな〜

こうするのが1番効率いいかな〜

と思う事を、ひとつひとつこなす毎日。

 

向上心とか、早く一人前になりたい!とかは相変わらず思わないけど、

先輩とかに、こう出来たらいいね、こうしたらいいんじゃない?と言われたら、そう出来る様に頑張る事はある。

 

お金も手に入ったし、

おしゃれしたり生活を豊かにする事が最近は楽しい。

 

平凡。めちゃくちゃ平凡な毎日。

 

社会人楽だなほんと、精神的に。

 

学生の頃は、地に足ついて歩かないと飛ばされてしまう感じあったけど、今はフワフワ生きていても大丈夫な感じ。

 

まぁ年齢もあるよな。

 

25ちゃい以上になると、考えなきゃいけない事が一気に増えそうですね。

 

基本的に現実は嫌いだから嫌だな〜。

 

なんとか前向きに未来を考えられるような何かをしないとダメですね。

 

未来がキラキラして見えるような、何か大イベントがおきないかしら。