愉快なオムライス

ゆるオタ美大生のブログ

現場がない

 

好きな人達のパフォーマンスが見れない毎日。

 

辛いよ〜〜!!

 

配信ライブは定期的にやってくれてる。

 

こないだなんてソロコンのサマパラもあって、

たくさん感動して、たくさんウキウキして、好きが募りまくって...

でもその度、生で見届けたかったなという気持ちが〜(涙)

 

でもきっと向こうも、生でパフォーマンスしたい気持ちを我慢してると思うので!

私も我慢しなきゃいけないんですけどね〜!

 

私の夏はいつも、ライブや舞台にいって、遠征もして、ベボベ野音で締め括るんですが、

今年は何も出来てないよ〜!

 

旅行とディズニーは行ったけど、やっぱりパフォーマンスが見たいんだよなぁ...。

 

よく働いてるよなぁ自分。

この新卒の辛い(と言われている)1年を、

現場なしでよく頑張ってるよね〜偉い!

よしよししてあげちゃう!えんえん!

 

好きな人達のパフォーマンスを見れる日を、ひたすらに待ち続ける日々です!

 

いつまで続くかしら...。